1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


準備(その3)

お疲れです

さて今日はダンパーのメンテをしました。
もちろんセットの変更に対応できるようにメインで使っているものと予備のダンパーの久しぶりのメンテ。

予備の物については久しぶりの使用を考えてOリングから交換。

今回は#25、#30、#35、#40のオイルを使い4本のダンパーを組んで行きます。
気温が下がって来ているのと自分好みに合わせるためにこれくらいの幅があれば対応できると考えての硬さの選択をしました。

とりあえずはF#35、R#30辺りで行って後は練習走行をしてから考えます。

ダンパーのエア抜きの合間にタイヤを組んでましたが、4組み分(16本)はさすがに組みごたえがありますね(汗)

明日はデフとその他マシンのメンテをして大体終了かな?

それと荷物の選別をしとかないと乗せきらないような感じなのでそれもやって・・・って感じでしょう。
時間があればもう少しはモーターの調整を・・・

といってもまあ明日も仕事なんで時間が取れるか微妙なところ。

あとは天気さえ良ければ問題ないでしょうがどうでしょうね。
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
