1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


耐久レース

お疲れです

今日は島根で行われた○ラントワカップ4時間耐久レースにR門のお仲間と参加して来ました。

さすがに早い時間に益田までの移動と延べ1時間以上?ラジったのでお疲れモード炸裂になっています(汗)

耐久はほぼ初めてだったので楽しかったですね。

結果とレポはまた近いうちにはUPしますので・・・・

今日参加されたみなさん、また企画運営されたみなさんお疲れ様でした。
近場でもこんなイベントが行われると嬉しいな。なんて書いてみたりして・・・(笑)

そして今回メンバーを組んだみなさんお疲れ様でした。
また機会があれば参加しましょう!!

と、話は変わりますが、明日は某所に遠征に行こうと思います。
今回も移動距離が長いのでかなりやばいような・・・

どこかはまた明日にでも・・・
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

無事に…

塾長、それからチームの皆さん、お疲れ様でした。

4時間耐久、すごく楽しかったですね!

久々のラジと1時間以上のドライブでさすがに目が異常に疲れて、かなり痛いですよ il||li(つ∀-;)il||li イタッ…

Re: 無事に…

Icchanさん、お疲れさまでした。

ホント楽しかったですね。

これも近場であればもっと楽しめる(しつこい?)かなと思います。
バッテリーとギヤ比、タイヤが特殊でタミグラに近いレギュでしたが、個人的にはこれはありかなって思いましたね。

さすがに自分も帰りはきつかったですね。おかげで爆睡でした(汗)

次回は12月のR門のレースでしょうかね?またよろしくお願いします。
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
