1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


びっくり!!

お疲れです

今日もブログの更新をしようとブログを立ち上げコメントチェックをしたら????
なんとモーターマニア??

ブログネタにはしませんでしたが、少し前にモーターマニアさんのブログを覗きに行ったときにたまたまキリ番だったみたいでコメントを入れる枠?が出てきたのでコメントを残しておいたんですブログやってますみたいなのを・・・

でもまさかわざわざ遊びに来てくれてコメントを残してくれるとは・・・
新製品を出して忙しいってことがこの最近は書かれていたのでほんとにびっくりしてます。
ありがとうございました!
また質問等してみようと思います

少し話を戻して、今日は私用を済ませ○ジ天へ行きました。
今日は小物を少し買いましたが、たまたまモーターマニアのスパークアウトジェルと新発売になったコンデンサが入っていたので購入!ショットキーも明日には届くはずなので日曜にテスト予定です。
その他は小石でバキバキになったモーターファンを購入してそそくさと撤収
いつもはバカ話をしてから帰るのですが、416のメンテが残っていたので・・・

今からモーターファンの交換、足回りの調整をがんばってやりますよ~

明日R門に来られるみなさんよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

お買いあげありがとう御座います。

驚かせてしまいましたかぁ~(^-^;

結構、ラジコン関係のブログにはお邪魔させて頂き、

ヒントを探しております。

是非、製品使用のご報告などして下さい。

よろしくお願いします。

Re: お買いあげありがとう御座います。

MMTさん

びっくりしたのとうれしかったですよ。
末端のユーザーですから・・・

使ってみての感想はどんどんいきますね。
わかる範囲で説明がうまくできるかはわかりませんが・・・

今のところは早速コンデンサーとショットキーは明日テストする予定にしています。
自分もいろいろ試すのはすごく楽しみになりますので、これからも良い物をお願いします。
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
