1. 無料アクセス解析



ぼちぼちと

お疲れです

今週のレースに向けてぼちぼちとメンテをしてます。

休み明けからやった内容は

1.足回りのチェック、交換
2.駆動系の掃除&注油
3.ベルトテンション調整

くらいかな?

日々少しずつ時間を割いてのメンテなんでそんなには進んではないような・・・

でもそろそろメインシャーシの交換を考えないといかんかな?

現状は416純正(2.25厚だったっけ?)を使ってますがWE用のシャーシがずいぶんと前からスタンバってますが、交換することでバランスが崩れるのが怖いので放置してます。

今の416は約1年半使って全体的にガタが出て来ているので、シーズンオフには新車の投入をしたい(ただの願望ですが・・・)のでタイミングを失っていますが、テストも兼ねてメインシャーシの交換をこのレース後にはしようかな?

後はモーターメンテ、タイヤの組立等をやって準備は終了です。

しかし天気は大丈夫なんやろか?

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

天気予報

こまめに天気予報をチェックしてますが、50%から変わらないですね(T_T)
なんとか晴れて欲しい~

Re: 天気予報

なんか怪しい感じですね(汗)
晴れなくても雨さえなければOKでしょう。

もちろん晴れるにこしたことはないでしょうけど・・・

晴れることに期待しましょう!!

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
