1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


今回は

お疲れです

あいかわらず日々の業務に追われているとあっと言う間に金曜日になってました(汗)
緊張の続く毎日ですので疲れもピークに・・・

でも明日も仕事です(汗)

以前のように土日きっちり休めれば弥栄くらいの距離なら前日入りして練習し万全状態にしてレースに参加したいくらい・・・

まあ時間がないのでそれもできませんが・・・

日々メンテを進めないとノーメンテで参加(当日にばたばたしながらやってる・・・)になりそう(汗)
それにやっておかないと、意識が飛んでて気付いたら朝?で進んでいないことも最近は多くなってます。

今回はなんとか進んでいるので問題はなさそうですが、ストレスで体の無理がきかなくなってるのかも。

まあこんな状態ですから今回のレースは23tに絞って参加します。
ミニはまた機会があればってことで。

今日は2個のモーターのメンテをしましたが、どちらもまあまあの仕上がりなんで良かったってことにしましょう(笑)

23tのモーターは回すだけならごまかしが効くので問題はないですがライトチューンはね(汗)

昨日も書いてたけどレース日和になることに期待したいです!!
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

きっと晴れます

 明日楽しみにしてます(^-^
ミニも一応持って行きましょうv
 それでは、明日道中お気をつけて!

Re: きっと晴れます

明日は大丈夫そうですね。

もちろん楽しみにしてます!!!

ミニは一応持って行きますね!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
