1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


なんとか・・・

お疲れです

天候が心配されたレースでしたが、バランスの悪いテルテル坊主の効果もなく無事開催されました(笑)

どことなくR門の雰囲気にも似た空気の漂うサーキットでのんびりと楽しくラジることができましたね。

今回はミニクラスの参加も考えましたが、エキスパートクラス(23t)のみに絞ることに。

さすがに弥栄までは近くなく朝4時半の出発でしたので少しお疲れモードかも(汗)
レポートなどはまた明日からにします。

今日参加されたみなさんお疲れ様でした。
またやりましょう!!

それと電源等の手配をしていただいたコバンさんありがとうございました。

また遊びにも行くと思うのでそのときはまたよろしくお願いします。
もちろんR門でもお待ちしてます!
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

お疲れ様でした

無事到着されたみたいですね。
遠路の長旅ご苦労様でした。
色々とお話が出来て大変楽しいひと時が過ごせました。
また、そちらにもお邪魔しようと思いますのでその時はお手柔らかにお願いします。

Re: お疲れ様でした

日曜はいろいろとありがとうございました。

こちらこそ大変楽しく過ごすことができ遠征して良かったと思います。
また弥栄でも宜しくお願いします。

こちらに来られるときは連絡をいただければと思いますし、またゆっくりお話しましょう!!
ご一緒できるのを楽しみにしてますね。

遠征お疲れ様でした^^

 お疲れ様です~。昨日は色々とセッティングのアドバイスをいただきありがとうございました(^^
 こうした出会いや雑談するひとときが一番ですね(^^
再来週は、遊ingレーシングに参加させていただく予定ですので、どうかよろしくお願いします(^^

Re: 遠征お疲れ様でした^^

日曜はお疲れ様でした。

ミニは見ていて厳しそうな動きをしていたみたいなのでお話をさせていただきました。
その変更が優勝に繋がったのかは???ですが・・・
おめでとうございました。

レースが終わってからミニもご一緒させていただきましたが、結果通りの速さでしたね。
今週は周南でのレースもがんばってください。

その次はR門でお待ちしてますね。

初めまして

fl@tと申します。先日の弥栄のレースでご一緒させて頂いた青いサイクロンのA木です、分かるかな?
天気予報も良い方に外れて無事にレース開催されて良かったですね、機会があればR門にもお邪魔させて頂きますのでその時はよろしくお願いします。

Re: 初めまして

fl@tさん日曜はお疲れ様でした。
もちろんわかりますよ~!!
天気もなんとか持ってくれてレースが開催されたのは良かったです。

しかし決勝で絡んでしまってすみませんでした。
接近戦になって楽しかったので思わず・・・
今回は少ししかお話できませんでしたが、またレース等でご一緒できるのを楽しみにしてますね。
もちろんR門でもお待ちしてますよ!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
