1. 無料アクセス解析



弥栄月例レース11月(コース紹介)

お疲れです

昨日は弥栄の月例レースに参加をしてきました。

早速予選からって行きたいところですが、今日は簡単にコースの紹介をしようと思います。

まずは全体から
yasaka001_convert_20091130225700[1]

コースの距離はR門とほぼ一緒くらい。タイム的にはR門のレギュラーコースとほぼ同じ感じです。

お立ち台から
0yasaka02_convert_20091130230419[1]
yasaka03_convert_20091130230927[1]
yasaka04_convert_20091130231250[1]
とこんな感じですが、高い縁石で囲まれているためにかなり怖いです。

ちなみに縁石は
yasaka05_convert_20091130231856[1]
乗せると高さ、角度ともいい感じでジャンプします(苦笑)

路面は細粒ですが、継ぎ目も多いのでラインを考えないと・・・

とこんな感じのコースで月例レースを戦ってきました。

明日は予選編?

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
