1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

416ワールドエディションへの道

お疲れです

来年の各社のマシンが発表される中、やっと自分のマシンもアップデートの時!!
(と言うより調子を崩してるぽいのでメンテネタですが・・・)

ずいぶんと前からWEのシャーシ&アッパーデッキは手に入れてたのですが、調子も悪くなかったのでそのままで行ってました。
さらに追い討ちのようにネットでは純正の方がいいって情報も多かったんでお蔵入りしていました。

しかし実際はどうなの?ってこともありますし調子もあまり良くないのもあって使うことに。

まあ大げさに書くことでもないですし、416Xが発表になって今さらWEにしたところでねぇ(汗)

現状のマシンはこんな感じです。(サーボが違うんでイメージとして見てください)
005_convert_20090504034015[1]

416純正シャーシとWEシャーシの違いは2点。
厚さが2.25mm(純正)から2.5mmに。
純正からバッテリーが5mm前に移動。

これがどういった動きの違いが出るか楽しみです。

まあ鋭意製作中なので今週末にテストできればと考えてます。





スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

WE

私も416WEなので、レポート楽しみにしています(*^o^*)

Re: WE

了解です!
しかし違いが解らん男&文章下手な自分なんで表現できるかは???ですが・・・
まあ楽しみにしてください。
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。