1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


黄砂?花粉?

予定通りR門に行ってきました

今日の天気はそこそこ暖かいラジ日和でした
でもさすがに日が陰るとまだ2月ですね~

しかし最近のR門はやっぱり活気があり、約10名ほどですがわいわいと楽しそうな声が聞こえます

今回はこの前自分で弄くり倒したモーターと新しく購入したグリップ剤のテストを平行してやってきました。
まずグリップ剤はR門では定番の組み合わせで走行
雨上がりと今日は黄砂か花粉か降っているみたいでなんだかいまいちな感じのグリップ感・・・
その反面なんちゃってチューナーのモーターはいい感じ
やっぱりここをこうするとこうなるんだ・・・と思いながら自己満足に浸って・・・(笑)
どっちにしてもまだ研究が必要でしょうけどねまあがんばりますよ

次は新しく購入をしたグリップ剤を使ってみます。
走行する台数は少ないのであまり路面状態はよくないみたいと情報が・・・
しかし思っていたよりグリップ感はあり、横方向に効いてると思いました
なんとなくは使えそう

まあこの走行だけでは判断できないと思い、続けて違うのも使ってみました
これも定番と比べてもグリップ感が少し違い軽めに動きますが、安定して走行できます。

そしてもう1回新グリップ剤を投入して走行開始!!
前回使った感じとあまり変化はありませんと言うことは・・・
使えるかな???

今日は一日を通してグリップは低め(走行後はマシンがまっ黄色に・・・)だったようで、同じくテストされてた方も使えると判断されていましたが確実にとは言えないですが

でもどのグリップ剤も条件で使えると思えるので引き続きテストが必要でしょうね
明日はショットキーとコンデンサのテストをします(楽しみ~

今から明日にむけてモーターメンテしよっと
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

久々のR門

今日はお疲れでした。
いやー久々のラジは楽しかったですよ(≧∇≦)b
やっぱラジはええねぇ♪
来週も遊べそうなんで、また宜しくお願いしまーす。

No title

今日は乙でした。

失態が多いのはご愛嬌ということで,笑いのネタにしてください。
日曜日も逝ける(顔出しだけ?)かもしれませんので,ラジ談笑しませう(´▽`*)アハハ

Icchannさん、 今日はお疲れでした。
やっぱりラジは楽しいですよね。
自分は楽しい反面、問題山積み?、まだまだですね。
こちらこそまた来週、よろしくお願いします!

まんせいさん、お疲れでした。
いや~まんせいさんだけでなく、こっそりみんな結構やらかしてますよ~。
バカ話で盛り上がりすぎ?(笑)
また明日もバカ話&ラジ談義で盛り上がりましょう!

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
