1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


メンテ開始

お疲れです

さて妄想セットはさておき、今日から本格的なメンテに入ります。

とその前にモーターブラシその他の部品をポチポチっとしていたら・・・
会計金額を見てびっくり!!

7万円オーバーって(汗)

タイヤ、ホイール、ブラシ程度じゃあ行かんやろ!!って思っていたらオレンジアルマイトのマシンが・・・
危なくスルー(する訳ない?)していたら明日には大きな荷物&金額にあせるところでした(滝汗)












とこんな感じでいいでしょうか?(笑)

ネタはさておき相変わらず416は青いので・・・(笑)
あっ買ったら416をオレンジアルマイトに変えたって言い張るかな?


って・・・もちろん購入はしてませんよ。

それにもうええやろって突っ込みが入るような感じなので本題に・・・

マシンメンテは予備のダンパーを組むだけでほぼ終わってます。
今日からはまずダンパーを組んでから手持ちのブラシでモーターのメンテをできるところまでやろうかなと思います。

明日にはブラシが届くので残りのモーターをやれば・・・って感じかな?
ただこの季節限定で使えるのをどうするか?

長らく使っていないのでいろいろと心配なところはありますが、土曜の仕事次第でこのテストをしたいかも。

まあとりあえずはダンパーからメンテします。
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

今月は既に7万円は余裕で・・

 趣味の世界は、まず購入した時点で最初の満足感が得られるのです(^^

Re: 今月は既に7万円は余裕で・・

たしかに趣味はそうだとは思いますが、今回もネタで購入はしていません。

レースの準備としてのブラシなどの小物やタイヤのみの購入なんでさすがにそこまでは・・・
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
