1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


○門最終戦

お疲れです

怪しい天気予報でしたが、今年最後になる○門最終戦が無事開催されました。
今回は地元の多くの選手と県内外でも活躍されてる選手も参加され、最終戦にふさわしいにぎやかなレースとなり各クラスで熱い走りが繰り広げられて盛り上がった一日になりました。

今日参加されたみなさんお疲れ様でした。
またはるばる遠征に来られた選手の方々ありがとうございました。
来年もご一緒できるのを楽しみにしています。

話は変わりますが主催者側の連絡事項として2点ほど発表があったのでここで簡単に。

1月10日に○門でツーリングの耐久レースをやることが発表されました。
レギュ等の詳しいところは決定されていませんが、最近自分達が参加したグラントワカップのレギュをベースで行きたいとありました。
また詳しい決定がされて、内容がわかり次第こちらでもアップします。
コースレイアウトはフルコースではないとも話があり低いスピード(グラントワレギュなら)でわいわい言いながらの耐久レースになりそうなのでお仲間でチームを組んで参加されてはどうでしょうか?

もう1点は気になるレギュについてですが・・・
・今行われているクラスは現行通り。
・ミニ・GP・DDは現行通りの予定。23tはJMRCAのレギュに基づくので2月くらいに発表。30tについては大幅な変更がある可能性もあるので決定次第連絡する。

とありましたが、これもわかり次第ここでもアップします。


レギュについてはどうなるか全くわかりませんが、主催者の決定のレギュに合わせて準備をしようと思います。
また○門でレースが行われているのは現在の主催者があって開催されているのでできるだけの協力は行っていこうと思い書かせてもらっています。


個人的には23tクラスのみに絞っての参加でした。
内容等のレポは明日からでも・・・
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
