1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


ゆっくりと

お疲れです

久しぶりにラジなしの休みでしたが、モーターメンテはやってました。

しかし416Xは放置してます(汗)

おかげで比較的ゆっくりできた休みになりましたね。

今月の弥栄のレースが中止になったことで今シーズンのレースは全て終了。
内容の濃い1年だったような気がします。

簡単に振り返ると○門の23tのメンバーの実力の差がほとんどなく均衡した展開になって来て楽しいのは間違いないような・・・

せっかく盛り上がってきているのにレギュが台無しって展開はやめて欲しいですね。
これもJMRCA次第?

準備等のこともあるので早めに発表があるのにも期待したいところです。

○門は通年ならオフに突入!ですが、来年は弥栄のレースにも出かけて行きたいと思っていますので忙しくなりそうな感じかな?
それと銀玉以外のタイヤのノウハウも蓄積したいところ・・・

実際は冬のタイヤの蓄積になるので、インナーのテストに時間を取るようにしたいかな?

と漠然としてますが、大きな目標としては楽しむ!!ことだと思ってます。

スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

今年もわずか

2010年は、レギュ混沌の年にならなければいいですね~(>_<)
ツーリングカーの熱気が冷めませんように(*^o^*)

Re: 今年もわずか

パワーソースの変更は大きいでしょうね。
今年でさえもういろんなレギュがありますから・・・

楽チンなのも楽しいかもしれませんが、手間がかかるから楽しい一面もあるとも思えます。

どっちにしてもレギュは早く決まってくれた方がいいですね。
無駄に投資しても使えないとか出てくるので・・・
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
