1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


考察

お疲れです

昨日のショットキーのテストが良い結果だったのと、MMTの須藤さんの意図するところが理解できて良かったと思います

いかんせん違いのわからない男ですから・・・

でもラジの物に限らず世の中に出てくるものには設計者や企画する人の思いってのがあると自分は思います。
それが今回理解できたことはすごくうれしいですね


今回のテストの結果をどう生かすかは自分にかかっているわけですが、もう少しデータが欲しいところ。
まずは他のモーター(回転型)で試してからになるでしょう
それから組み合わせを考えたいと思います。

それとモーター自体のポテンシャルを最大限に出してこそ、このショットキーが生きてくるような・・・
もちろんマシンセット、自分の腕ももちろんですが・・・

当面はモーターをいろいろやって知りたいと思ってます。

さあ今日もモーター弄りやね(笑)
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

こちらこそありがとう御座います。

何度も試行錯誤して作った製品を理解し、

使って頂く事が、私にとって何よりの喜びです。

ありがとう御座います。

これからも良い商品を提供出来るように頑張って行きますので、

K塾長様も「楽しいラジコン」をお続け下さい。

また、お邪魔させて頂きます。


土日はお疲れ様でした

モーターマニアさんからインプレが正しいと回答いただくとは・・・
スゲー!Σ(゚Д゚;エーッ!

オイラだったら多分違いが分からないでしょう( ´ー`)フゥー...

>S支部さん土日とお疲れ様でした!
この2日はモーターとショットキーのテストで何もできなくてすみません。
マシンは気に入ってもらって作った甲斐があったものです。
でもこれからセット出しが大変ですからがんばってください。
ショットキーは自分も感じるぐらいいいものなんで使ってみてください。
またやりましょう!

> F支部さん、土日とお疲れ様でした!
よいよ今月末からR門での今シーズンのレースが開幕します。
結果はとりあえず置いといて、まずは楽しみましょう!
肩に力が入ってると実力は出ませんし、楽しむことで続けられる趣味にもなり実力もつくはずです。自分はそうすることで続けることができましたから・・・
K塾と名前がありますが、まずはみんなが楽しむことを自分は目標にしていますので教えてもらったこととか、してもらったことはみんなにしてあげてください。
そうすればみんなで盛り上がって行けると思っています。
またやりましょう!

>まんせいさん土日ともお疲れでした!
今回のテストは自分でもわかるぐらいのいいものだと思っています。
きっとまんせいさんも違いの解る男だと思いますけどね。
またよろしくお願いします。

>MMTさん これぞ作り手の気持ちなんでしょうね。
MMTさんのブログで書かれている製品への思いとかこだわりなんかが自分にはすごく伝わってきます。
だからこそ使ってみようって思えるんですよ。
それにそうだから今回は製品名などは伏せずに思ったままを書かせていただきました。
次回の新製品にも期待してますね。これからもがんばってください!!
この遊びはできる限りは続けたいと思っていますので・・・
また連絡しますね。

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
