1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


ほぼ完成

お疲れです

天気がいまいちだったのでぼちぼちと作成再開しましたが、残すところダンパーとメカ積みくらいまで組みあがりました。

416x01.jpg

写真はダンパーステーの処理待ちの間に撮ったので・・・

変更が入ってる部分をアップしますので参考に。
まずはリヤ周りで416は
416x03.jpg
416X
416x02.jpg
アッパーデッキの取り付け方法が変更されてるのとモーターマウントの変更がわかると思います。
デフの位置変更はわかりにくいと思いますが、結構あおり角が付くようになってますね。

続いてフロント周り
416
416x04.jpg
416X
416x05.jpg
416は分割式のサスマウントを使ってますのでわかりにくいかもしれませんが、バルクの足が後ろに移動してます。

スタビの取り付けも変更されてます。右が416で左が416X。
416x06.jpg


この前は画像なしでの報告でしたが、こんな感じの小変更がかけられてます。

違いがわかるか微妙ですが、シェイクダウンは年内にしたいところ・・・
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

比べてみると

416Xの実物は既に拝見してたけど,民や蒼に惑わされたからか何も変わってねーと思ってますた・・・けど,結構変わってるんですねぇ Σ(゚Д゚;エーッ!

オイラの新しい相棒もようやく完成したんで,今度の週末は二人揃ってシェイクダウンと逝きます?

Re: 比べてみると

実際変更は多かったみたいですが、シャーシの特性は安定方向かな?と思ってます。

まあ走ってみないとわかりませんけどね。

基本的には色が変わっていないのと、パッと見が変わっていないのが残念でした。
417って訳ではないので当たり前ですが・・・
組む前は似たような金額を出すならT3にしとけば・・・なんて思ってましたよ(汗)
色を変えてみるか?なんてことも考えてましたしね(笑)

とりあえずは週末までには走行可能までは持っていくつもりなんで揃っていきますか!
T3が良さそうなら速攻でポチっと・・・・(爆)
まあ無理ですけどねぇ(汗)
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
