1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


シェイクダウン終了。

お疲れです

予定通り○門へ行ってきました。

少し不安だった天候は全く問題なく晴れて、ほとんど無風と言うコンディションで最高だったのかなと思います。

まあこれも予定通りの416Xのシェイクダウンですが、ほぼ予想通りの感想で安定した動きを見せてくれました。
新車は良く走るとも言うのでこんなものでしょうね。

ただ個人的にはもう少し曲がってくれた方が好みなのでセットの変更はしなけりゃと思いましたが、思っていたよりも良く走るのでメカの周辺の小物のテストとタイヤのテストをメインにやって来ました。

ということで本格的なセット変更は来年からのお楽しみってことで・・・

まあどの辺りから変更するかは考えてますけどね。

今日来られてたみなさんお疲れ様でした。
またやりましょう!!

今年の○門は29日から1日まで休みってことで多分ラジ収めになると思います。
楽しく走ったということで満足な一日でした。
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
