1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シェイクダウン追記

お疲れです

さて残すところ今年も3日ですが、日曜の追記を。

昨日のシェイクダウンは基本的には説明書通りのセットでした。
変更しているのは最近基本として使っているバネ(AHのやつ)のみ。

ボディもこの最近基本としている○レードLX-350を通して使用しましたが、テストも兼ねてウイングの位置や厚みの調整もしていました。

少しの変更しかしていませんが、細かい調整にも効果が出てくるのは十分体感できたのでよかったのかなと。

416の時に感じていたところを修正していけばもう少しは良くなるだろうとも感じてます。
まああまり変更するのも良くないかもしれませんが・・・

今回はマイナーチェンジなので大きな変更もないので今の自分には416のままでも十分かも。

もちろんメーカーのテスト結果での小変更ですから良くなってる部分もあるのは確かですけどね。

それにマシンよりも腕やそれに合わせたセットアップができるのが一番重要なのは今さら言うことでもないでしょうが・・・。

マシンを変え、いろんな物に投資すれば速くなるって思ってるなら、自分はラジコン自体やめてるでしょう。
そんなに簡単なものではないから現在も続けていけてると思ってます。
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。