1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


耐久レース準備?

お疲れです

今日は朝から新年の挨拶にうろうろとして来ました。
晴れてたので安心してましたが、天気は怪しくはなるし渋滞はしてるしで結構疲れましたね。

さて10日には○門で耐久レースがありますが、エントリーの締め切りが5日になってます。
参加されるチームは5日までにエントリーが必須ですので注意してくださいね。

ここで5チーム以下ならレース成立にならないのでどうなるんでしょうかね?

とは言っても準備だけはしておかないとヤバイのでマシンの準備をしてました。
とりあえずは416を使うかはまだ決めていないので久しぶりにTT01をミニから通常のサイズに組み直しました。

そして組みあがったのがこれ!
tt01gtr02.jpg
tt01gtr00.jpg
tt01gtr01.jpg

電飾全開仕様ですが組み直しはやりました。
アンプからの配線もミニのときのままなので、かなり適当な感じなのでアップでは見せられませんね(汗)
とりあえずは5セルに対応させるのでグラステープ止めができるように穴あけをしてる以外は以前と変わらずです(汗)
tt01gtr03.jpg
さすがバスタブシャーシなので簡単にドリルで穴が開くし、加工もヤスリで楽々でした。

ダンパーセットはいつ組んだか不明のダンパーなんで適当に#300あたりで入れなおして組んでます。
とTTはこの辺で終わり。

416はセットそのままでギヤ比とモーターを載せ変えれば走るはずなんで特にはしませんけどね。

○門はなんとか雪には埋もれていないと情報が入ってるので、明日は初ラジと行きたいですね。
416にするか?TTで行くか?様子を見てから考えます。
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
