1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


初ラジのつもりが・・・

お疲れです

2010年の初ラジのつもりで、気合い入れて○門に行って来ました。

9時過ぎには到着しましたが、前日の雨のため路面が濡れていたためか総帥しかいませんでした。
新年のあいさつをして雑談モード炸裂で「寒いね~」なんて言ってたら続々と集まって来ましたね。

朝から天気は良いものの風が強く寒いのでみんな雑談モード?準備をしてるのは???

おかげでテンションが激下がりになって総帥にミニを少し走行させてもらって今日は終了(汗)
しかし総帥のミニは良く走ってると思いましたね。今度参考にさせてもらおうっと(爆)

今日の寒さに心折れました(汗)

まあどっちにしても車のオイル交換があったので早めの撤収と思っていたのと、最悪テンションが上がらなければあのマシンが気になっていたの買い物も考えてまして・・・(汗)
先にオイル換をしようと担当に連絡を・・・
担当を呼び出すと休みだったらしく対応してくれた女の子にオイル交換ができるか確認すると・・・

「サービスが出かけているので昼過ぎになります」って(汗)

またしても心折れました(汗)

時間を考えるとまた今度でもって思ったので丁寧に断り買い物へ行くことに!!

とりあえずは小倉までを考えていたのと○門からのルートを考えて久しぶりに秋吉台を抜けて行くことにしました。

風がなければ天気も良かったので快適な感じで秋吉台を抜けましたが、いつ来ても自然の大きさを感じることができるので好きな場所ですね。
現在の相棒は走るって感覚は薄いのですが気分は晴れました。

が、それから少ししてから心折れそうな出来事が自分を襲います。

それは・・・



寒い中で雑談していたからか美祢あたりでお腹が急降下(汗)
マジで撤収しようかと思いましたが、今後の休みのことを考えると時間がないのでそのまま向かうことにします。

久しぶりの九州ってことでまた関門トンネルで渋滞って思っていましたが、そんなこともなくすんなり九州入り。

九州に入ったらこれまたすんなり○クセイに到着。

あのマシンは・・・・

ありましたが、あったらと依頼されてた物はないの?って感じでした。

なぜか416Xよりも高級感のある箱(値段は416の実売価格の1/3以下ですが・・・)と小物を2個だけ手にしてそそくさと撤収。
う~ん箱は冗談ですよ(笑)

ほとんど意味のない?(いや小物は買いましたよ)買い物になってさらに帰りは関門トンネル入り口付近と長府トンネルからの渋滞にはまって、やっと自宅に着きました。

とこんな感じの休みでした。


スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
