1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


明日は耐久レースです。

お疲れです

この最近の雪で開催が危ぶまれた○門での耐久レースですが、直前(今日)の○門の状況を考えて運営側から天候が大きく崩れなければ開催すると連絡がありました。

参加されるチーム数は聞くのを忘れたのでわかりませんが、耐久レースを楽しみましょう!!

それと朝は道路の凍結の可能性があるので気をつけて来てくださいね。
もちろん自分もですが・・・

今日はいつものように昼過ぎまでは仕事でしたが、それから新年のあいさつ(遅いかな?)を兼ねてオイル交換に・・・

担当は相変わらず元気だったのでバカ話に花が咲いてましたが・・・オイル交換だけのはずがいつまで待ってても終わらない?って見てみるとなぜか洗車してくれてます。
この最近の天候で結構汚れていたので気を利かせてくれたのか?と思っていたら・・・

担当の連絡違いでサービスは点検と思っていたらしく・・・
新年早々サービス全開でしたね(笑)

それからラジ天に耐久用のタイヤを買いに行き、それからU市の友人宅に行って来てテレビを見ながらバカ話をしてたんですが、めちゃいけ?の紅白でおおとりの飯尾のがっつだぜ!!にはしびれました。

朗読と言うか疑問形でめちゃくちゃ笑えたな~。

とこんな感じでしたがさっき帰宅して最終チェックをしてます。

416は前回の走行から放置してましたから・・・(爆)

まあ明日はしっかり楽しむってことで。みんなの力を合わせて5時間がんばりましょう!!
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
