1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


耐久レース

お疲れです

予定通り無事に耐久レースが開催されました。
天候は快晴とは言えない天候でしたが、風がなかった一日だったのでこの時期では過ごしやすかったですね。

さらに○門サーキットからはシシ鍋の振る舞いもあり充実したイベントでしたね。

今回の耐久レースに参加されたチームは4チーム。

・○ーモネーター
・UR○
・○ーグル
・○ingレーシング

の選手のみなさんお疲れ様でした。

またしし鍋を振舞って頂いた○門サーキットのみなさん、時間を割いて運営のお手伝い?MCを担当?されたまんせいさんお疲れ様でした。

無事に開催ができて良かったですし、うちのチームには笑いの神とラジコンの神様が降臨したのでネタは満載でした。
さすがに5時間は長かったような楽しかったような・・・

レギュについてはどんな種類のバッテリーでも参加ができ、どのバッテリーを選択しても差のないスピードで接近戦が行われる良く考えられたレギュでしたね。

詳しいレポはまた明日から・・・
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
