1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


雪降る町

お疲れです

いや~今日は一段と寒かったですね。
朝寒くてかなり早い時間に目が覚めたので、おや?とは思いましたがまさかここまで雪が降ってるとは・・・

15~20cmは積もってました(汗)
もともと降るほうではないので予想外の出来事でした。

おかげで仕事に出るテンションと一緒にラジのテンションも下がりそうでしたよ。

しかしここでこれだけ降ってると○門とか弥栄はどうなんだろう?
まさか今週のレースも今回も中止?になる可能性も出てきましたね。

まあ後は天気が復活してレースができることを期待しましょう!

と言うわけで引き続き準備をします。

セットの移行はスムーズに進み特ましたが、妄想セットの部分をちらほらと入っているので現地での微調整をすることになるかも。まあしないで済むならそれに越したことはないでしょうが・・・

今日のメインはデフ。
この前の耐久の時にプロテクトシールが剥がれてしまったんですが、状態はなぜか良好なので簡単にメンテをします。
新品で組んで使っていないものがあるのでこっちはそのままプロテクトシールを準備すればOKでしょう。

実際はそこまでできるかは微妙な感じですが・・・。
まあやれるところまではがんばってみます。

スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
