1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


準備

お疲れです

さて週末の天気がいい方向になって来ているのと、主催者のやる気を信じて順位を続けます。

この最近はバッテリーをしっかり使っていないので寝ている可能性が高いので起こしをしてました。
まあ充電器と放電器がやってくれるので、設定をして放置ですけどね。(笑)

と言う訳でもないですが、充電中はおもいっきり爆睡してました(汗)

放電をしてるとバッテリーが寝てる?ってのがわかるのが放電特性。

一回電圧が下がって少しすると電圧が復帰してその状態を維持するという状態に・・・

走行するとわかるんですが、だらだらとスピードのない状態が長く続きパンチのない時は寝てる可能性が高いです。

耐久の時は天候がわからなかったので寝たまま使用していたので・・・
とこれで起きてくれてるはず?なんで大丈夫でしょう。

416Xは準備が終わってるので後はモーターのメンテをぼちぼちとやればOKかな?
しかし前回のレースから練習なしでの逆周りの弥栄をどこまでぶっつけ本番で行けるかは微妙ですが、とりあえずは20周に入れることを目標にしてがんばることにします。

かなり強気な発言?かもですが、基本は楽しくやるのが一番ですんで楽しんでこようと思います。

来月はF104での出場もしたいと思ってるのでタイヤなどの情報収集もしたいところ。
○門ではF1はほとんどいないのでやってる方の情報ってのは参考になりますしね。

さあ後2日仕事がんばればレースなんでがんばりましょう!!
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
