1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

F104製作その3

お疲れです

さて日曜のレースの準備も落ち着いたのでそろそろF104製作の続きを・・・

現状はこんな感じです。
f10403.jpg

後はダンパー、メカ乗せ、ボディの作成で完成かな?
おっとタイヤの貼り付けをやらないといけんでした。

メカ乗せについてはいろいろと不都合があって考えてる段階ですが・・・

それはツーリング用にサーボのコードを短くカットしてるので受信機まで届かない(汗)
ついでに乗せる予定にしていた850Cは何もしていないにもかかわらず短いって・・・Onz

まあサーボについてはメンテに出すか、延長コードで対応するとして・・・
アンプをどうするか?が一番の問題になりそうです。

モーターはとりあえず、かなり前からもっている○ロ2の30tでも乗せる予定にしてますし、バッテリーはミニ用のストレートパックでOKかなと(笑)

シャーシは何とか走行にまでは持っていけるとは思ってますが、問題は○ーダンに仕上げるだけの気力があるのかが疑問になってきそうな感じに。

いっそのことF60のボディも発売になってるのでこっちに手を出すのも良いかも。
なんて考えてますが、完成度の高いボディなんで○ェラーリばっかりになりそうな気もするので地道に作業する方向で。

とか言いながらラジ天に行ったときにあったら速攻ゲット!!ってのもあるかも(笑)

話は変わりますが、明日も仕事なんでラジできない状況は変わりはないのが残念かなぁ(汗)
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。