1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


レースレポ

お疲れです

さて日曜に参加してきた弥栄のレースですが、1月とは思えないくらい最高の天候に恵まれた1日でした。
こんな天候ならまったりとレースを楽しみたいところでしたがまったりとは行かず、終始アンダーに動く416Xとの格闘状態になっていましたね(汗)

レースレポにはほど遠い記憶しかないので簡単に。

エキスパートクラス参加6名→予選4位→決勝5位となりました。

予選1回目にCS22を出した以外は○玉で通せた一日でしたね。
目標には程遠い状態でしたが、コバンさんからの助言を参考にセットの変更をして懲りずにまた参加しようと思います。

しかしやっぱりF1クラスは見ていておもしろそうですね。
今回は個性的なマシンが出てきていていいなぁと感じましたよ。その中で異彩を放ってたマシンはタイレル6ホイラーP34!!
これにはシビレましたし普通に走っていたのにびっくり!!オーナーの方が上手いのもあるでしょうが・・・

まあそれに今回弥栄のF1ではネタになりそうな話としてあの伝説のナイジェル マンセ○が誕生した瞬間にも立ち会えたのも良かったのかな?(笑)
と言っても本人から言ってたような・・・(爆)

そんな感じなんで早急にマシンを完成させないとなぁ。

改めて運営をされてたコバンさん、参加者のみなさんお疲れ様でした。
また電源を快く分けていただいてありがとうございました。

また行くと思いますんで宜しくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

お疲れ様でした。

寒い中、遠征お疲れさまでした。
今回からフルエントリーでしたので、あまりお話は出来ませんでしたが、次回お越しの際には、ミニについて色々と教えてやって下さい。
あと、F1クラス参戦も楽しみにしておりますね。

Re: お疲れ様でした。

コッシーさんレースお疲れさまでした。

フルエントリーで大変そうだったのと、言うことを聞かないマシンの面倒見でたしかにあまりお話は出来ませんでしたね。
次回伺うときはゆっくりお話できるといですね。
レース以外でもそちらに行ければいいのですが・・・

F1はゆっくり製作中なのでお待ちください。
でもやっぱり本命はマンセ○さんでしょう(爆)名前がちがいますもんねぇ(笑)

はっはっはっ ( ̄ー ̄)

使ってもらえる人がいれば・・・と,随分前から山峡へ里子へ出してたF103を,今日,奪い返しに行って来た。
そして,走行するのに足りなかったタイヤ&ホイールを注文!
その速さはマンセ○を超えたかも?

って,やっぱ来月も弥栄で逝く・・・いやいや,弥栄へ行くつもりなんかなぁ (;´∀`)

弥栄の皆さん,次回もまたお世話になります m( __ __ )m

Re: はっはっはっ ( ̄ー ̄)

早っ!!!

もはや自分よりもその気になってますね(笑)
さすが○門のDDの鬼の一人です。

その速さはナイジェル マンセ○も真っ青?

自分はスケール派なのでまったりと走行させてます(爆)

当然ドライバーはマンセ○ですよね?
ターボカーを再現してカッ飛び仕様???そして段差でカッ跳ぶ??
マンセ○もびっくり???

楽しみにしてます。(何を?)
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
