1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


F104製作(その6)

お疲れです

さてすっかりF104製作ネタになってますが、まだまだ行きます(笑)

ツーリングは先週のレース後全く手付かずの状態になってますからある意味自分にとっては異常事態なのかも(汗)

ここ最近は家に帰ってからラジを弄る時間は以前に比べるとめっきり減っていますんで作業も遅いです。

昨日は何とか筆塗り部分は終わりやっとメインカラーに行けるように。
黄色もファスカラーを使う予定にしてますが、いかんせんイメージの黄色とは少し違いそのまま使うとレモン色に近い仕上がりになりそうなんで準備として調色まではしてました。

単純に黄色と言っても雰囲気が違うので、今回はキャメルイエローに近い雰囲気にします。

調色に使ったのはファスイエローとファスオレンジの2色で黄色を多めに入れ、少しずつオレンジを足して雰囲気を確認して準備しました。

実際は塗る時の厚さでも変わってくるのでこのあたりにも注意しながらの作業になってくるのかな?

後は塗ってからのお楽しみってことで・・・
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

ナニッ?(゜m゜;)

黄色っすか?
リカ〇〇・パトレーゼの乗ってた時代のジョー〇ンですか?
スケール感溢れるボディもいいですよね(o≧▽゜)o

自分の好きなカラーリングで楽しく遊ぶ

僕もボチッとしようかな~

Re: ナニッ?(゜m゜;)

なんぱらりさん、お疲れです。

そうです。黄色です。たまに黄色いのもいいかもね(笑)
ツーリングとは違うのでありかな?と。

ちなみにリカ〇〇・パトレーゼはベネト○が最後なんでジョー○ンには乗ってないです(汗)
単純に自分の好きなカラーリングだったのとF104のボディにするカラーリングで90年代はないでしょう?

実車感の高いボディで楽しく走らせるのもいいかな?とも思います。
マンセ○も復活なんでなんぱらりさんもやっちゃいます?(笑)
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
