1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


F104製作(その7)

お疲れです

よいよF104製作ネタも残り少なくなってますが、ボディは完成しました。

f10410.jpg
f10413.jpg
f10412.jpg

F104PROのボディに合わせてステッカーを貼っているので正確さは???ですが雰囲気は出てるので十分満足の仕上がりになったかな?と自己満足(笑)

しかし分割されたボディは面倒でした(汗)
もちろん分割されてなかったらサイドポンツーンの絞込みはないでしょうけどね。
○ミヤクォリティはさすがです。こうなってくるとF60も気になるところですが・・・
買えないでしょうねぇ。

とりあえず暫定でドライバーを載せていますが、ドライバーの塗装が残っています。
ここからが本番な訳はないですが、手を抜くとずいぶんと寂しくなるので来週くらいから気合入れてやろうかなと。

一応明日が休みになったのでシェイクダウンと行きたいところですが・・・。
ナイジェルあたり行かないかなぁ・・・(爆)
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

残念

今日(土曜日)は仕事&宿直っす。タイヤを組んだんで、あとメカを載せればテスト走行くらいならできる状態。
明日も寒そうやから、ツーリングと一緒に準備を進める予定っす(-.-;)

Re: 残念

いい感じに準備は進んでるみたいですね。
今日(土曜日)は天気が悪いみたいとの情報で行けなかったです。

明日はじゃあと言いたいところですが、用事があって行けません(汗)
今のところは来週の日曜くらいになりそうなので、またそのときにでも・・・

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
