1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


来週こそは!

お疲れです

今日は約束をしていたので鳥栖プレミアムアウトレットまで買い物に行ってきました。
まあ言い出したのは自分ですが・・・。

そこまでまったりと下道を使って行ったので長時間の運転でしたが、結構ストレス発散になったのかなと。

まあここで感じたのは世の中不況と言う中でここまで人が集まるのかって思ったくらいに多くの買い物客がいたことでした。もちろんバーゲン時期ってこともあったんでいつもこんな感じかは???ですが・・・。
実際は多くの店舗もあるので集客能力もあるのかな?

一日見て回るだけでも時間がかかるだろうなってのも感じましたね。


と、今日はこんな感じでしたが、ぼちぼちと416Xのメンテとセットの見直しに入らないとなぁ。
F104もほぼ落ち着いたので明日からはメンテと妄想セットの日々になりそうです。
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
