1. 無料アクセス解析



メンテ

お疲れです

日曜のテストに向けてメンテをしました。

内容は
・ダンパーの組み直し
・足回りのチェック

の2点ですが・・・

この前のレース中にも散々チェックした足回りはやっぱり状況は良くなく組みなおしをしました。
全部が終わっていないので引き続きやっていかないと間に合わない??
しかし弥栄の仕切りは怖いです。
実際は飛びすぎ?(汗)

ダンパーは組み方を変え今までとは違う状況になりましたが、どう動くかは未知数です。
日曜はしっかり走って様子を見るつもりです。

F104もシェイクダウンなので時間があるかはわかりませんね(汗)
まあやれるだけはやるつもりなのでがんばってみましょう!!

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
