1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


シェイクダウン

お疲れです

さて最高な天候の中、○門に行って来ました。
仕事を終わらせてからだったので昼からの走行でした。

まずはキットそのままで走行を始めますが、終始弱アンダーで走ります。
箱だしの状態でここまで走るとは思わなかったのである意味期待外れ?なんでしょうかね。

続いてグリップ剤を前後に塗ってみます。
使ったのはスポンジタイヤでは定番?の黒缶。

やっぱりグリップ剤は効くなあと実感しましたが、まだグリップ感が薄いような・・・

タイヤはタミヤのタイプA、Bを準備していたのでハイグリップのBを使ってみることにします。

やっぱりこっちの方が食う動きをします。
こっちをベースにグリップ剤を使い、さらにグリップ剤の塗り幅を調整したら・・・
普通に走ります。

途中からマンセ○とも合流して意見交換をしながらやってましたが、マンセ○の使ってるバッテリーのIB4600はパンチ、伸び感が全く別物でしたね。
自分はAL2400でしたんで同じ30tとは思えなかったです(汗)

と特に問題なく走ってしまったのでこれで○○○は10年は戦える。と山を降りました(笑)
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
