1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


JMRCAレギュ

お疲れです

昨日JMRCAのレギュについて書きましたが・・・。

なんと今日?発表になってましたね。
これには賛否両論あると思いますが、自分の思っていたレギュや噂の話よりはまとまった内容になっているのでは?と感じてます。

今後の全体の流れがどうなるかは気になりますが、素人な自分にとってはモーターとバッテリーのチョイスをテストできるような資金や時間は取れないので現状維持がいいところかな?と思います。

しかし実際はレギュが迷走しているのは間違いないと感じてるんで、ツーリングを始め他のカテゴリーも含んだラジコンを楽しむ人たちが減る可能性があるのではないか?
と思ってしまうのは自分だけ?

迷走したレギュのおかげ?かここら近辺でも統一したレギュで開催してるレースも少なくなってるので他のレースに参加しようとするとレギュの準備だけでも結構かかってしまうので行かない(行けない?)ことも多いような・・・。

RCでレースまで楽しんでる共通の趣味を持つ仲間はそんなにも多くないのにさらに一緒に走る機会も失ってるのはどうかな?
なんか残念な気もします。


と暗くなるような話はやめといて話題を変えますが、この土曜にシェイクダウンしたF104に不具合発覚?しました。(汗)

F104にはフリクションプレートはあるんですが、それを押さえる役割を持つバネとナットが飛んでなくなってました(汗)

部品の手配はしましたが、メーカーのカスタマーにも在庫はなくまだ揃うかも未定・・・・

さらに体調もあまり良くもなく風邪は長引いてますんで今週末のレースはどうなるんだろう。

ってさらに暗くなってますね(爆)



スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
