fc2ブログ
  1. 無料アクセス解析

レギュ決定

やっと今年度の○門のレギュが発表になりましたね。

詳しくはここをクリック

自分のところには書面で来ましたので詳しく書きたいところですが、変更点や細かいところが多いのでブログではアップできませんでした。
レギュなので細かいところまで書かないと運営側にも不都合になるので躊躇してました。


いろいろとやることが多くなっているのと体調が思うように回復していないので今までのようにはラジするって感じにはなっていないのが個人的には残念です。

予定ではこの日曜は弥栄でレースでしたが、体調がいまいちなんで見送ります。

また来月は予定等の調整もしながら参戦をしたいので、また次回は宜しくお願いします。

とこんな感じですが今日は○門にF104を1パックのみやって来ました。
前回の走行で紛失したバネはたまたま家に転がってたバネを仕込んで、前回の走行の時に感じたこととまんせいさんからの指摘も参考に今回はフリクションプレートの調整をしました。

それに純正フロントタイヤの消耗が激しいのでライフも考え、○ENのタイヤのテストもしてきました。
フロントハイラバー、リヤスーパーソフトの組み合わせでしたが、まずはグリップ剤なしからスタート。

数周走ると前回よりも格段に曲がる。下手をすると巻く勢いでしたね。
そこからリヤにグリップ剤投入すると・・・・

かなりいい感じになりました。具体的に言うと曲がるしそれでも安定感もあるって感じですかね。
ライフも長そう(1パックでほとんど径の変化なし)なんでこれを基準にして行こうと思います。

と今日はここまでで終了。昼には撤収してましたね。

タイム的にはわかりませんが、ここまで気持ち良く走ってくれると楽しいですね

明日?今日も少しだけ行ってこようと思いますので、宜しくお願いします。
スポンサーサイト



テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード