1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

掃除をしていたら・・・

さて最近はF1にすっかりはまってますが、久しぶりに押入れを掃除していたら・・・

1994年の雑誌が出てきました。
それはF1速報やF1GPX、AS+FなどのF1グランプリの雑誌達でした。

この時代のF1は人気があってブーム?とか言われてたのでは?
自分もこの時期はF1をテレビ等で良く見ていたしやっぱりセナやマンセル、プロストなど個性溢れるドライバーが多かったのでおもしろかったと思います。

シューマッハなどもこの時期に出てきたドライバーで世代交代なんて言われてましたね。

なぜこの時期の雑誌があるのかはセナの追悼の写真集などを購入して保存していたからです。
あれから16年になると思うとあっと言う間だったと感じますが、やっぱりこの時期のF1マシンはカッコいい!!って素直に感じてしまいます。

個人的にはセナが好きだったのとマルボロカラーのマクラーレンが印象深いところ。
思わずF103を衝動的に買いたくなったりして・・・(笑)

ロスマンズカラーのFW16なんてのもなかなか・・・
まあ買ったとしてもとことん作りこんでインテリア状態は確定でしょうけどね。

自分に近い年齢なら懐かしい話題と思います。
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。