1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


寒かった・・・

お疲れです

今日は予定通りR門に行ってきました
朝起きて外を見ると快晴でいいラジ日和になりそうな予感でしたが、日差しが少なく一日を通して寒かったです。しかし時折差し込む日差しに春を感じることのできる一日でした

今日のR門はあいかわらずEP、GP、グリップ、ドリフト問わずの盛況ぶりです。
先週の日曜並みの人数がそろってました

おかげでグリップはまずまずで一日通して安定していたと思います

さて毎度おなじみのポール獲得合戦?(そんなのあったっけ?)ですが、今回はかなり接戦だったようでわずか自販機でコーヒーを1本買った分だけの差で総帥が涙を飲みました。
そして今日のポールは定位置のNさんでしたがはたして誰が阻止をするのか楽しみです(笑)

自分の方はと言うとマシンはいたって普通。特にセット変更もなくいい感じに走ってくれます
とりあえず以前にメンテと調整をしたMMTのPride23tは快調にかつ納得のいくスピードを発揮してくれてますここは思惑通りだったのでにんまり
ついでに以前手にいれていた下地処理剤のテストも行いましたが、こちらもいい感じです。
ただ状況によっての使い分けを知りたいのでこれからもテストしていきます
それとボディの使い分けはなんとなくわかってきたので、これは収穫だったかな?

明日は天気しだいですが一応準備します。晴れてくれるといいですが・・・

R門に来られたみなさんお疲れでしたまたやりましょう
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
