1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


しっかりと

爽やかに晴れ最高のラジ日和だったので○門に行ってきました。

毎度のことながらF104と久しぶりのツーリングをしっかりと走って楽しい一日でしたね。

F1も4名でのバトルが熱く楽しかったです。
自分は残念ながらテストを兼ねてやっていたので厳しい展開でしたが、チキチキモード炸裂になっていたので満足でした。
もっと集まって遊べると見てても楽しい感じになりそうなんで「俺も!!」って方はぜひ持って来てください(笑)

さすがに30tと言っても結構スピードが速いので○イトチューンあたりでも十分楽しめそうな気もしますね。

F1はツーリングの合間にやっていたのでFタイヤ○ENのハイラバーを基準にタミヤ純正のリヤタイヤの2種が使えるか?のタイヤテストをやってましたが、F104PRO純正のリヤタイヤはグリップ剤(黒缶無臭)を使うとそこそこいけましたね。

ただしグリップ剤が切れると巻き巻きですが・・・。

純正タイヤのフロントは消耗が激しいので選択肢からは外れましたがしっかり楽しんで使うとして、コストを考えるとやっぱ基本はフロント○ENハイラバー、リヤ○EN25が無難かな?って感じですかね。

現状のセットはキット素組みからフリクションプレートのグリスなし、リヤの車高1mm上げ、ソフトTバー交換で落ち着いてますが、Tバーは純正でもOKのような気もします。

とF104はこんな感じです。

ツーリングはまた後日でも・・・

今日来られたみなさんお疲れ様でした。
またやりましょう!

スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
