1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


開幕戦でしたが・・・

この土曜は仕事を終えて○門に行ってタイヤの慣らしとECSの設定をして、開幕戦の準備をしてましたが・・・。

当日の日曜は朝から呼び出しで仕事をしてから参加するつもりでしたが、途中からの参加は考え物。
見学だけでもとも思いましたが仕事をしてテンションが下がってしまいそれすらできませんでした。

おかげでゆっくりできましたね。

まあそれはさておき前日にテストをして感じたことは・・・

放置していたわりには走るって(笑)
慣らししたタイヤが当たり?バギーの動きと速さが練習になってる?試したバネかいい?
と原因はわかりませんが、メンテをしてもう少し詰めれば理想にかなり近いところが出そうです。

ただモーターの発熱との戦いが解決しないことにはね(汗)
しかし○RPのX12ベースの○スラムで4.2のギヤ比は掛け過ぎなのかな?

5.0付近にして走ってはないのでここからテストしなおししてみよう。

スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
