1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やってます。

予告通りひさしぶりに23tのモーターメンテを始めてます。
mente01.jpg

工具やケミカル類が出ていますがどこまで使っているかは・・・(笑)
意味もなくミニが出ているもの・・・(笑)

まあ細かいところはいいとしてコミュ研自体久しぶりですが、旋盤のプロ?の染み付いた技術はそうは簡単に抜けないみたいで一安心(爆)

インチキチューナーも健在でした。

ここには写っていない○トレートのDドライバーが心地よいモーターサウンドを奏でてます。
データは以前の物とほぼ同じところが出ているので十分かなと。

家で趣味を満喫している感じが最高の気分転換になってると思います。

と久しぶりにミニも出ているので、現状の仕様を簡単に・・・

m05201001.jpg

M05PROの○門では少数派のロングホイールベース仕様です。
アライメント関係はほぼ説明書通りで、F#200+蛍光レッド。R#400+蛍光イエローってところでしょうか。これを基準にリヤのダンパーを変更して対応してます。

アンダーに感じたらオイルを#350にオーバーなら#450にって感じに。

見た目はほぼ○ミヤのフルオプ状態(汗)
○ミヤの安泰経営を支えてる一人には間違いないでしょうね(笑)

ステアリングポストは以前からの3○ーシングのものですが・・・。
ステアリングアッカーマンの変更が細かく出来そうなワイパーに期待してます。

見た目的にお勧めなのは先日発売になった黒いバネかな?

レート自体は派手な蛍光カラーのバネのショートと同様なんで必要か?って言われると・・・微妙ですが(汗)
見た目だけは速くなった気分です。

今週末は久しぶりに走ってみようかな?




スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。