1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


またしても・・・

ここ最近は忙しく先週のことを遅れてアップしてますが、ご勘弁ください。

まずは先週の日曜はレースでしたが・・・
思ってる以上に風邪の具合が悪くダウンしてました。
おかげでしっかり休養できたので今は復活してますが、週末になると体調が思わしくないのは微妙ですね。

まあ管理が出来てないのか?歳のせいなのか?(笑)

まあその辺はさらりと流してください(笑)

その前の日(先週の土曜)はツーリングを出来る限りで走行してきましたが・・・
路面が悪いのか?タイヤがダメなのか?セットがダメダメなのか?全くグリップ感はなかったです。

雨上がりはそんなにグリップは悪くなかったはずなのに全くの期待外れでしたね(汗)

モーターは相変わらずいい感じに調整できてるのにこれでは・・・・(汗)

ツーリングがそんな感じなのに懲りずに合間に104を走行。
純正タイヤにグリップ剤で不思議と走れるのでこれで満足したのと頭痛が酷いので撤収しました。

単純に思ったのは104は純正状態でも楽しめるのでOKでしょう。

と、こんな感じでした。
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
