1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと

今日から2月ですが、R門での今年初走行をしてきました。

今年に入ってからは休みになれば雨か雪が降る天気だったのでホームコースでの初走行はおあずけになっていました。
ここまでタイミングが悪かったのは今まで記憶にないですね

朝起きて空を見たら快晴のいい天気だったので、まさにラジ日和準備、準備と思った瞬間に携帯のメールが入ってきました
ラジ仲間からの到着しましたとのメールでしたが、路面が濡れてて天気もあまりよくないとのことでした。

R門は山の中にあるんで、天気予報でところにより一時雨とあるとかなりの確率で降る「ところにより地方」なんでやばいか?なんて考えましたがある程度は様子を見るのと、日曜なので仲間が集まるはずと見越して出かけました。

現地に到着するともう5,6人は来ていましたが、路面は濡れて天気も怪しそうでした
話を聞くと降ったりやんだりで準備はしていないみたいでした。
とりあえずは集まった仲間と雑談タイムで昼過ぎにはできそうな天候になり準備をしてよいよ初ラジスタートです。

まずは感覚が戻っていないのでとりあえずはならしで、感覚を取り戻します。
今日は、下地処理剤とグリップ剤のテスト、ショットキーのテスト、新ボディのテストと順調にこなしたくさん得るものがあったと思います。

しかしこの時期は寒いですねまたみんなで楽しみましょう
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。