1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


連続の走行でした。

日曜も引き続き走行して来ました。

午前中は曇り気味で過ごしやすい感じでしたが、昼を過ぎた頃から日差しが・・・。
いや~暑かったです。

おかげで疲れましたが、まったりと楽しんできました。

今回は久しぶりに○ーモネーターのメンバー集結でした。
みなさんさすがに準備万端で来られてたのでテントに入れてもらってありがとうございました。

さて路面状態はGPの方も多くさらにはエンジンの慣らしをされてた方もいたので久しぶりのオイル路面でした。
416Xですが前日から気になってた気温上昇によるダンパーの粘りがなくなってる状態による腰のなさはありましたが、いたって普通でした。

この辺はまた次回にオイル変更をするとして・・・。

メインはタイヤの慣らしとインナーのテストですが、微妙にタイヤが外れ?の感じが炸裂していまいちでした(汗)
まあオイルとの兼ね合いがあると方に期待しながら黙々と慣らししましたけどね。

パワーフィールについてはほぼいい感じに仕上がりつつありますが、ギヤ比はもう少し軽くした方が良さそうな感じがしてます。

しかし一番の問題は・・・・・
















ボディがないってところでしょうか?(笑)
ぼちぼち塗装をしないと走るのがない(汗)

今週末くらいから梅雨に入りそうなんで塗装に入ろうかな?


と、こんな感じでした。
ご一緒したみなさんお疲れ様でした。またやりましょう!!
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
