fc2ブログ
  1. 無料アクセス解析

残念でしたが・・・

日本惜敗でしたね。
結果はさておき内容は最高の出来だったと思ってますし、まだ終わった訳ではないのでまだまだみんなで応援しましょう!!

さて今日は仕事を終え橋を渡って家に帰りました。(橋って周○大橋?)
って訳もなく予定を変更してトンネルを通って後輩のところへ・・・

しかし今日はラジできるじゃない?って思えるような暑い天気だったのでだれか行ってないのかな?

まあそれはさておき。

予定通り早く着いたので○○モデルで物色しましたが・・・
こちらも残念ながら不発(汗)

まあこっちはついでだったので問題はありませんけどね(笑)

久しぶりに長い時間の運転はストレス発散になりましたが疲れました。

と言う訳で残念ながら明日はゆっくり過ごすことにします。
スポンサーサイト



テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード