1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


2戦限定?

ここ最近はTT01をごそごそとメンテしてますが・・・

残り2戦のタミチャレ投入もありかな?と考えてます。
と書かなくても察しのいい人は解ってるかもですがね(笑)

しかしマシンがあってもモーターとバッテリーがない(汗)
最悪モーターはミニの予備と耐久用に準備しライトチューンがあるので1600SPを準備すれば行けますが・・・
今さらニッカドはね~(苦笑)

いっそのことタミグラ出場を考え先行投資としてGTチューン+リフェにした方が楽なような気もしますが・・・
まあその辺はじっくり考えますかな。

実際○門でのタミチャレレギュはTT01はギヤ比的、セットの幅では圧倒的に不利(汗)
さらに電飾バリバリの状態では重量的にも・・・
本気モードならTB03かTA05ver2のフルアジャストできる足回り+ギヤ比の優遇を生かすのがベストでしょうが、今の自分はそこまでできませんね・・・

まあTT01でどこまでやれるかやってみるのもいいかなって思うドM的な発想もありかも。
ギヤ比の不利はモーターの調整もレギュ範囲内でやることもできるしインフィールドの加速を有効に使うってのも十分考えることができそうなんでね・・・

まあ楽しければOKでしょう。

と勝手に書いてますがどうするかは全くの白紙状態なんで、ゆっくりと考えます。
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
