1. 無料アクセス解析



着弾?

ポチった物が着弾しました。

chakudan01.jpg


今回はホントに小物(汗)
数も少ないのでなんか無駄使いのような感じが炸裂です。

が、この少しの積み重ねが大きな散財力になると信じて・・・。

まあ失敗も多いですが、これも楽しみのひとつかと(笑)

416の方は○ミヤからのコンバージョンも楽しみですが、とあるメーカーからおもしろそうな物が発売になっていたので少し変更予定です。

これはすでに発注済みでお店には珍しく?早く?着弾している模様(笑)なんでそのうちにでも。
しかしこれも使ってみないとわからないので微妙・・・(まあ使ってもわからないって話も・・・)

とは言っても今週末の天気はどうなん??

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
