1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンプが・・・

いや~昨日のW杯の日本戦はいい試合でしたね。
もちろん勝っていればもっと良かったでしょうけど・・・

でも今回の日本代表は良くやったと思います。
気迫は十分伝わりましたし、強豪相手にがんばっている姿は感動しました。
選手やスタッフ全員胸を張って帰国して欲しいです。

しかし完全決着の形としてのPKは運なんかが大きいので正直残酷なような感じはしますね。

まだまだW杯は続きますので気が早いですが、日本代表にはまた4年後熱い試合を見せてくれることに期待してます。

と、現在タミチャレ準備中のTT01ですが・・・
一旦は準備完了してましたが、月曜にアンプ配線処理の変更をしたら・・・

全く反応しなくなりました(汗)

特に逆接をした訳もなく、半田付けをやり直したとか全くやっていないのになんで?って
アンプには電源が行ってるようですが、受信機には全く行っていない。

受信機かと思いましたが、他のもので確認をしたら問題なし。
ってことはアンプのケーブルの断線?

と言うことでポチっと(笑)
することもなく各所に相談して中古品を譲っていただきました。

ありがとうございました。

早速、配線変更をさくさくっと行い準備完了!!

後はマシンセットがどうなるか?でしょうね。
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。