1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


昨日はレースでした。

昨日は時折雨は降りましたが、なんとか予選1回、決勝1回でレースは無事成立しました。
参加されたみなさんお疲れ様でした。

まあ天気はかなり不安定で途中で晴れ間も出るという不思議な一日・・・

実際に自分はと言うと天気が朝から悪かったので荷物の準備をしてその一部から工具を抜き出しチマチマと23tのモーターのメンテをしてましたし・・・

モーター本体の分解清掃を終えて「さあコミュ研するか!!」って思った矢先に携帯が鳴ってます。
時間は午前9時でしたね。

Oさんからの連絡でした。
「レースやるよ!!」「マジっすか?(雨)降ってません?人集まってるんすか?」「今は降ってないし、人おるよ(居るよ)」「じゃあ今から出ます」と急にバタバタモード炸裂。

それまでまったりメンテモードだったのでテンションは上がってない(汗)

とりあえず到着して準備の前に受付を・・・
(ポンダー416に着けたまま忘れて来てるし・・・)

タミチャレはレンタルでも無料なんで問題なしですが、なんだかいきなりつまずいた感じに・・・

とこんな展開でしたが、どうなったんでしょう・・・
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
