1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


まずは・・・

タミチャレですが・・・

ハーフウエットでしたが練習走行の時間が取れたので走ってみることにします。
一言で言えば旋回軸が前すぎ。。。

まあ普通に走るのときっと路面が濡れてるからと思いそのままの状態で行くことにしました。
コースは耐久の時と同じでショートカットした形で行くみたいです。

予選

全くデータがないので様子を見ていくことにしますが・・・
明らかにタイムが遅い(汗)

みんな15秒台で走行する中16秒付近をウロウロしてます。
よくよく見てると全体的に遅い(汗)

でも大きく離れることも離すこともなく4番手あたりでゴール。
路面状態も悪くないのにやっぱり旋回軸が前寄りで若干巻き気味でしたね。

いろいろセットの変更を考えましたが、後半には15秒台も出始めたのでそのままで行くことにしました。


決勝

特に速いわけではないのでラインと駆け引きを楽しむことを頭に入れてスタート!!
スタートで1台抜かれて5番手に落ちますが、本当に大きな差もなく団子状態で進んで行きます。
やっぱりトップスピードの差はありますが前でバトルをしているので様子を見て行ってました。

スピードが全体的に遅くてもやっぱり絡むのでその隙に2台かわして3番手に・・・
後は押さえるだけ?と思ってましたが勢いがなくブロックも不発でまた抜かれて5番手までダウン。

この後は特に何もなく終了。。。

本当に接近戦で楽しかったですが、いろいろやらないとバトルにはならないような・・・
まずはセット出しから???

とこんな感じでした。明日はミニ???

スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
