1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


昨日、今日は・・・

この土日は休みでしたが、ホントに暑かったですね。

土曜は会社の納涼会と言う名のバーべQで○吉台のキャンプ場に行ってました。
普段は各所の事業所で働いてるので会議以外では普段は会うことが少ない仲間達ってこともあるのか?会社行事では多くの参加者で賑わいました。

テントの設営や炭火の起こし等の準備をして大汗をかいたので、とりあえずは乾杯!!と始まったバーべQですが・・・

普段から飲むことがないのでほとんど飲まなかったですが、お茶を片手に舌鼓をしていたら何故か急に汗をかかなくなって手足がしびれて・・・
ヤバイ酔いがまわったと思ったので日陰で横になっていたら、寝てた?のか気付くと数人に囲まれ「大丈夫?」と聞かれ上半身がずぶ濡れになるくらい思いっきり水をかけてもらっていました(汗)

自分ではその時意識がしっかりしていたので自覚がなかったんですが・・・今思えば熱中症だったみたいです(苦笑)
介抱してくださったみなさんありがとうございます。(後で話を聞いたらおもしろがって水をかけてたらしいって噂も・・・)

今まで熱中症になったことがなかったのですが・・・この時期はみなさんも気をつけましょう!!

と土曜のことも忘れ今日は○門へ行ってきました。

昨日の教訓が生きたのか一日中大汗をかいてラジっていましたが、特に何もなく楽しく走ってきました。

レポはまた明日からでも・・・
今日こられたみなさんお疲れさまでした。

スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
