1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


炎天下

日曜は炎天下のなかF104をメインに走行してました。

しかし肝心のスポンジタイヤを持って行くのを忘れ、とりあえず見た目重視のゴムタイヤでの走行になりました。
タイヤは○ミヤ純正で硬度もF60のキットに付属するものです。

今回からモーター23t+リフェ仕様にしてたのでかなり不安でしたが、路面の状態が良かったのか普通に走って一安心。

もちろんスポンジ仕様のセットからフロントキャンバーを起こして対応しました。

一日通してゴムタイヤを使ってましたが、かなりの消耗具合でライフの面ではスポンジ有利なのかな?
しかしグリップは確保されてたので安定した走行は可能でしたね。

タミグラ等のレギュ(スピード)ならライフも長く楽しめそうな感じがしました。

肝心?の416Xですが今回はモーターとアンプをレンタルに出していたのでお休みでしたが、セットの方向は聞けたので収穫だったのかな?

今週末はそれをふまえてセットの変更をするようになるんでしょうね。
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
