1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レースレポ

さて○門カップのレポです。

ミニ予選1回目

マシン自体は練習走行のままで行くことにします。
前半は少しまき気味の挙動をしてますがなんとかねじ伏せて走行を続けます。
アナウンスでは他の選手のみなさんは19秒台がちらほら・・・

とりあえずはマイペースで行くことにしますが挙動不審なマシンで2コケ(汗)
数周走行をしていたら落ち着いたようなんでそこから攻めの方向に。
しかし挙動が少しずつ初期ピクな感じになってきてる?
それでも一応は19秒台が出て一安心でしたがタイムはいまいちで下位だったような・・・

マシンを回収してなんとなく気になったデフを触ってみるとグリスの量が少なかったのか飛んでスルスルデフになってました。

タミチャレ予選1回目

こっちも練習走行のままで行きました。
特に可もなく不もなくって感じですが、若干安定方向な感じでギヤ比の優遇でトップスピードが速いかな?
と言ってもこれがタイムには反映していないのが・・・(汗)
しかし本当にこのクラスは全体的にスピード差もなく遅いのでタイムを縮めるのが難しいなと思いながらの走行でしたね。
とりあえずは2番手でゴール。


ミニはデフの交換したいところでしたが時間がなくタイヤだけ交換。
タミチャレもいろいろとやりたいことはありましたがリヤのトー角を減らして予選2回目に望むことにしました。

続く・・・
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。