1. 無料アクセス解析



耐久準備はいいとしても・・・・

今週末は○門で耐久レースがあります。

今回もメンバー変わらずの○ーモネーターでの参加になります。
しかし急に寒くなったり、なぜか台風が接近してたりと・・・なんだか変な天候で週末はかなり怪しい感じになってますね(汗)

とは言っても準備だけはしとかないといかんでしょうから、ぼちぼちとやってます。
マシンは土曜にメインの416Xをブラシレスで走行予定なのでそのまま状態。

レギュにあわせてモーターとブラシアンプの乗せ換えを前日にやるとして・・・

ボディとモーターのメンテをやってます。

ボディはずいぶんと前から放置で置いてある80スープラ(GT仕様)を使うことになりましたんで、耐久仕様に簡単にモデファイ?をして終了。

モーターは前回の耐久で使用したものをメンテして調整をしました。

後はタイヤの準備で終わりですが、これも前日に天候を見ながらの購入で十分でしょう。

とほぼ準備が終わったような感じですが・・・・・・・・

チームメイト用のブラシアンプの配線をしないと・・・
まあこれも週末までには終わらす予定です。

今回も耐久レースをチームメイトでしっかり楽しんで行きましょう!!

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
