1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


耐久レース(その1)

さて耐久レースのレポですが、その前に結果を簡単に・・・

参加チーム数6チーム→予選2位→決勝2位となりました。

今回の○ーモネーターは前回同様の4名体制の予定でしたが、所用のためべ~さんが欠場。
3名での参戦になりましたが、メンバーの協力とがんばりによって結果だと思います。

ありがとうございました。



当日は天気予報も悪かったのですが、早めの7時過ぎには現地に到着。
中止になってもブラシレスで遊ぶつもりでマシンはブラシレス搭載のまま。
○ーモネーターのメンバーもほぼ同時刻には合流しましたが、みんな考えてることは一緒だったらしく
3名ともブラシレスのまま?(笑)

場所を決めて着々とツーリングの準備を開始するメンバーでしたが、いつもと同じ・・・・
通常のレイアウトで1パック走行をしてから、アンプとモーター、リヤデフをボールデフに交換。
モーターはべーさんのものをレンタルしてもらいました。
ありがとうございました。

セットは通常のセットに車高とキャンバーをタイヤに合わせて変更したぐらい。

細かいところのチェックをしてたら時間ぎりぎりでした(汗)

ボディはこれを使用。
TAIKYU01.jpg
TAIKYU02.jpg
ずいぶんと前から放置してあったスープラのGT仕様の○ーモネーター仕様に・・・

練習走行もないまま予選に突入。
予選は2分間のベストラップで今回は自分が出ることになっていたので・・・

コースレイアウトはタミチャレと同様にショートコ-スにシケインが追加されたものでした。
個人的な作戦としてはマシンの様子を見ながら1,2周走行をしてそれからアタック開始って感じでした。


走り始めてから感じたのは思っていたより普通に走ります。

ラインを試行錯誤しながらのアタックでしたが、後半に14秒7?くらいが出て2番手をゲットできました。

上々のタイムが出たのですが、若干ロール感が少ない感じがしたのでバネを前後1段柔らかい方に変更して決勝に望みます。


続く・・・・・



スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
